お知らせ
2025-01-22
お見合い当日の服装や待ち合わせ時の目印を共有できるようになりました
概要
お見合い当日の服装や、待ち合わせ時の目印として使うワンポイント情報を、会員様自身で入力・更新できるようになりました。
背景
お見合い当日の服装や目印に関する情報を事前に共有し、待ち合わせがスムーズに行えるようにすることで、混乱やストレスを軽減し、安心してお見合いに臨めるようサポートすることを目的としています。
ご利用の流れ
1. 「当日の服装・特徴」を登録する
「当日の服装・特徴」は各お見合い詳細画面より登録可能です。
また、申受け側の会員様はOK返事画面からも登録することが出来ます。
※登録は任意です。
2. 登録内容が自動で共有される
登録された情報は、自動で相手相談所様に共有されます。
3. 日程確定後に登録内容を確認する
会員様はお見合いの日程が確定次第、お見合い管理画面から登録内容を確認できます。
※日程調整中やお見合いが不成立の場合、会員様側で登録内容の閲覧はできません。
4. 登録内容を更新する
お見合い開始時間の1時間前まで更新が可能です。
※日程調整中やお見合いが不成立の場合、会員様側で登録内容の更新はできません。
5. 自動入力設定をする
次回以降のOK返事時に入力を省略するため、自動入力設定が可能です。
設定はOK返事画面またはマイページから行えます。